2023.4.05

 

ちょっと日が空いてしまいました💦

 

疲れが出たのでお休みしてました

思いのほか体力がない

 

新年度ですねー🌸

お疲れ様です

新しい環境に身を置くのって

楽しみもあり不安もあり

とっても気を張ってしまうよね

最初は良いけど

だんだんに疲れてくるので

あまり飛ばしすぎず

楽に、楽に、いきましょう

 

 

リラックス大事

 

 

わたしは最近、キャンディ🍬🍭が

出来上がる様子の動画を眺めて癒されてます

 

 

昨日、切り花を頂きました

めちゃくちゃ可愛い

 

お花の名前聞けば良かったな

調べたら出てくるかな

 

後でやってみます

 

今日はこの辺で