2023.05.17

 

日付変わりまして

お誕生日おめでとう🎂🎉

 

司くんとひかるくんって同じ誕生日

だったんだなー💡💡💡

 

早く寧々ちゃんの誕生日もお祝いしたい

 

KINGのエキスパでさ

どうしてもミスしちゃう場所があって

なんでもないようなところだと思うのに

何故かコンボ繋がらないんだよな…

 

あのギザギザロングノーツのところ

なんでミスるんだろう🤔

 

日付が変わったところなので

寝て起きたらアルバムお迎えに行きます

 

前々からケーキ作り計画してたけど

なんだか今日作りたくなって

夕飯後からケーキ作りしました笑

桃のショートケーキ作った

 

やっぱりたまに作る生クリームの

あの甘さってほんとに幸せな気持ちになるね

泡立てるの大変だけど(未だに手作業)

 

完成したのが22時過ぎだったけど

やっぱり食べたくなって

少しケーキ食べちゃった笑

美味しかったー🍰

 

なので日付変わるまで起きてました

明日休みだから良いかなって笑

 

それにしても

誰かプロセカ得意な人に

KINGのコツ教えて欲しいわー…

松丸くん教えてくれたりしないかなー

 

それではこの辺で

今日もご安全に