2023.06.19

 

土曜日は従姉妹ちゃんの結婚式

そして日曜日はTDSでした

 

 

最高の2日間だった…😭😭😭

 

まず土曜日ね

結婚式ね、ほんとにほんとに

従姉妹ちゃんが美しくて…

美人だしスタイル良いしほんとに

ドレス似合ってた

そしてまた性格もものすごく美しい子なのよ

たくさんの幸せに包まれた式で

従姉妹ちゃんの周りの人がほんとに

優しい人たちばかりで安心した

旦那さんもそうだし、ご家族さんもそうだし

お友達も職場の方もみんな優しい人で

たくさん愛されてて嬉しかった

自分のことのように嬉しかったー

最近涙腺弱いので何度も泣いちゃった

 

そして緊張したのか気合いが入りすぎたのか

終わって会場後にした辺りから

胸の間の骨?肋骨?がずっと激痛でした

 

ご飯食べに行くのと、

お父さんの買い物あったので

チェックインしてから出歩いたんだけど

ひーひー言いながら歩いてた

ご飯飲み込むと骨が痛くて折れたのかと思った

ホテル帰って、速攻で痛み止め飲んで

お風呂ゆっくり入って湿布貼りました

 

次の日には痛み取れてたので良かったです

あれなんだったんだろうほんと

 

式が終わったあとお花もらったんだけど

何とか枯らさないで自宅まで

持ってくることができて良かった💐

 

 

アレルギーのせいか肌荒れがひどい

そして何故か顔だけ荒れるんだよね

1番見られるのにね

 

そして、バックのチェーンが

パーティ用のワンピースのれーすに

絡まったりして

ちょいちょいハプニングがありました

しまいには、チェーンが外れて切れてしまって

 

きっと悪い運がこの幸せな結婚式で

落ちたんだわ

なんか、自分にはそういう場所とか

相応しくないってずっと思ってて

いわゆる「主役」にはなれないみたいな

思い込みがもうずっとずっとあったんだけど

身近な人が結婚して、

もしかして、わたしも良いのかなって

やっと思えたというか……

わたしもそういうの手にしていいんだな

というかなんというか

「幸せ」になっていいんだなって思えた

 

わたしどれだけ自分に厳しかったんだろ💦

なんで、一体いつから、どこで

わたしは幸せになれない

みたいなこと思い続けてきたんだろう

 

なんてことを考えましたわ笑

 

そういう考えはもういらないって

手放したのでもう大丈夫

 

 

さてさて、

思いのほか長くなってしまったので

日曜日はまた近いうちにでも