2023.06.21

 

はい。日曜日のTDSについて書きます🍀*゜

 

 

結婚式には両親とお呼ばれしていたので

必然的に両親と行くことになりまして

 

実は家族ディズニーって

初めてだったんですね

 

昔から憧れはあったけど、全然叶わなくて

まさかこんな形で叶うとは思っておらずでした

 

ほんとは欲を言うならばね

兄弟含めて全員で行きたいというのは

あったけれど、それぞれありますからね

 

でも、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ

 

母があまりアトラクション系が得意では

ないので、ゆったり楽しめる系をまわり

ショーをみたりして

たくさんパーク内を歩きました

 

帰りの新幹線の時間までゆっくり

楽しむことができて良かったー

 

何より、お父さんから何かを買ってもらう

っていう経験が大人になるまでなくて

この歳にして初めて経験しました笑

 

買ってもらったキーホルダーは

ずっと大切にすると思う

 

 

自分は幸せ者なんだなって

ものすごく実感しました

自分の考え方で世界も何もかも

違って見えるというのを身をもって

体験したかんじです

 

だからもっと現実にも幸せになります

 

ほんとにみんなに感謝です

ありがとう

 

必ず恩返しするので待っててね