2023.06.23

 

今日はちょっとしたミスが多かったり

なんかイライラしちゃったり

した日だったなー

 

おまけに水筒の蓋がちゃんとしまってなくて

カバンの中でまかれてて

諸々濡れてお洗濯行きになってしまった

お気に入りのたこやきくん

フードのたこ焼きから紅茶の香りがしたので

お洗濯行きになりました

 

でも荒川ちゃんの動画に

池ちゃん出ていてギャルメイクしてて

池ちゃんも荒川ちゃんもはるさんも

みんな楽しそうで元気出たー

ありがとう荒川ちゃん💕🫰

 

あと普段見ない番組で

芸人さんがプロポーズされてて

一緒になって応援しちゃって

成功したからときめいた💐💍

 

従姉妹ちゃんの結婚式といい

たまたま見た番組でプロポーズといい…

 

わたしにも婚期が近づいてますかな👰

 

楽しみですな😏

 

 

さてさて、

今日は眠れるかなー

昨日眠れなかったー

 

なんか眠いのに、寝ようとすると

すごい勢いで体が持ってかれるような

目眩のような分からん感覚になって

ぐるぐるして寝つけなかった

 

たまにてんかんなのかなって思っちゃう

起きがけ?とか夜中変に目が覚めた時

体が震えることあるからさ

でも大人になってからの

てんかんとかってあるのかな

最近福祉とかから離れてるから知識が

薄れていっちゃうね…

 

とりあえず今日は珍しく少しイライラ

しちゃったりしたけど

気持ち切り替えられたからOKだな

 

今日はこの辺で